クラウドファンディングのお知らせ

Loopleアムステルダムでは、5月16日からクラウドファンディングを開始しました。

新型コロナウイルスにより3月24日から5月10日まで営業停止になり、5月11日より営業開始、ベッドを二台から一台に変更、お客様同士が重ならないように予約の間隔を空けて対策をとっておりますが、予約枠にも限りがあり、すぐに今まで通りとならないのが現実です。

なんとしてでもサロンを存続させる為、毎日ミーティングし、改善する努力をしています。

しかしながら新型コロナウイルスという脅威により、私達の力だけでは及ばないことも認めざるを得ない状況です。

そこで、クラウドファンディングで皆様のお力をお借りしたいと思い、今回のプロジェクトを立ち上げました。

ただ支援してもらうだけではありません!

感謝の気持ちを込めて、様々なリターンを用意いたしました!


* お礼メッセージ&動画

* Loopleグッズ

* Loople Youtube動画内にお名前や企業様名クレジット表記の権利

* 未来の施術チケット

* 各スタッフ専門スキルを生かしたリターン

* 海外支援

 

施術に関しては、未来のチケットです。有効期限は最長のリターンで5年間ですので、日本在住の方でも、オランダに遊びに来られた際や、スタッフが日本に一時帰国した際にご利用できます。

現在、当サロンはYoutubeに力を入れていて、まず最初の目標である登録者1,000人を目指しています。

人気の動画再生数では1,000回に達しましたが、登録者はまだ少ない現状なので、支援していただ方のお名前を、沢山の視聴者に届けられるよう努めてまいります。

その他のリターンの詳細は以下のプロジェクトサイトでご確認いただけます。

ショッピングサイトのようにお気軽にご支援できますので、是非ご覧ください。

https://camp-fire.jp/projects/view/273194

そしてこのプロジェクトをSNSで広めていただけたら、スタッフのモチベーションにも繋がりますので、是非お願いいたします!

質問などありましたら、お気軽にご連絡ください。

皆様のご支援、心よりお待ちしております!

Loople Amsterdam

 杉浦 隆司

 Naruki Matuzawa

 渡邊 俊

0コメント

  • 1000 / 1000